インフォメーション


NEW!
【CM】ATV(青森テレビ)にてO.A『特殊詐欺被害防止CM』還付金詐欺編・仮想通貨詐欺編

【音楽】リアルゴールド、アルバム『生たまご』発売中!全世界に配信も!

【ラジオレギュラー】
(月)(火) エフエム五所川原『フォーチュン☆レディオ』11:00~12:55
(月)(火) エフエム五所川原『ゆうがたGとーく♪』16:00~18:00
(水)(木) 青森放送ラジオ『GO!GO!らじ丸』11:55~16:00 リポーター
(土) 青森放送ラジオ『十日市秀悦のサタデー横丁』13:00~16:00
(土) 青森放送ラジオ『張間陽子のハリコレ!』19:00~19:30


司会・ライブ・イベント・演技等、出演依頼をお待ちしています!
お問い合わせは、電話050-5586-4750、メールyokoharima@hotmail.co.jp(@を小文字に)までお願いします。

2012年5月22日火曜日

『マダムくにの占い館』!

劇団青森どまんなか第2回公演 『マダムくにの占い館』、全三回公演、無事終了しました~!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

マダムくに役の木村くにさん。
ショートストーリーを聞かせてくれる不思議な占い師のもとにたくさんの悩める人が集まります。
張間その①ショートストーリー第2話・エプロン奥様三部作の一番目の人妻。
早着替えして、張間その②姑問題をマダムに相談する悩める人妻。
さっさとマイクつけて、♪「占いサンバ」


悩める受験生役の工藤紀史くん。学生服がまだ似合う22歳。
張間その③すずめ。♪「進め」を歌って紀史くんをたしなめる役。

てな感じで全部で三役演じ、あたふたしまくりました。
いやはや劇中歌とかダンスって難しい!精進します。


こちらも何役も演じた、出町さん更紗さん夫妻。
ほんとの夫婦役が息ぴったり!な二人。いーなー。結婚、いーなー。

会場入口で配布したおみくじ。
皆様がこの演劇を観て、ちょこっとでも幸せな気持ちになってもらえてたらいいな。
実は…1回目の開演10分前に、お腹空きすぎて飴煎餅を急いでバリバリ食べたらさ、
奥歯がバキっと折れちゃったんだぜっ!
奥歯無いまま、3回演じきったんだぜっ!
本番前なのに緊張感ないって叱られたんだぜっ!
ワイルドだろぉ~?

ゆっくり食べよう、飴煎餅!


ばいばーい。


0 件のコメント: